スポンサー広告




未分類

お久しぶり

大変長らくお休みしてしまいました。


これからぼちぼち更新していきま~す^^


ちくあろ

バンダナどこ?

こんにちは。



最近はパソコンのご機嫌がななめになりやすく、
更新が思うようにいきません…(´Д`;)アワワワ




そんなこんなで久しぶりの更新です。



今日はなにやらちくわ君がご機嫌です。



イケ犬




ちくわくん、ご機嫌よさそうだねぇ(*^^*)




イケ犬2




ち…ちくわ君が…照れてる…笑




イケ犬3






イケ犬4





あらあら。アロエ君をライバル視??


そんなアロエくんは向こう側でぐうだら中…(ー~ー;)




イケ犬5





おっ起きたね(・・*)





イケ犬6




あらあらキモチよさそうじゃないの。





イケ犬7




……(゜゜;)



イケ犬8




ん・・・んん?

確かに…してるよね…。




イケ犬9





アチャー



首のむっちりお肉でバンダナが見えてないみたい…汗
ちくわ君、笑いを超えるのに必死です…笑








本当にダイエットさせたほうがいいのかしら…(ーー;)


悩む飼い主なのでした…



ちなみに首をすきっと上げれば、
こんなにメルヘンでかわいいバンダナが見えるのでした笑




イケ犬10


ちくあろ

●●●に夢中

こんにちは★






ただいま、彼らは大興奮中です







りんごに夢中♪1





何かを期待しているような眼差し・・・・




その何かとは!!!









りんごに夢中♪2






はい。りんごちゃんです。








ある日旦那サマと仲良く、デザートのりんごをもぐもぐしていたら、





そわそわする二人。

「ちょっとだけあげてみようか!?」
の一言が大きな過ちでした…。




それからというもの、リンゴの香りを嗅ぎ付けたら大興奮モードな二人。




今日もうるさくそわそわしております。



…。




……。


ちょっと意地悪しちゃえ。笑





りんごに夢中♪3




りんごから目をそらさないちくわ君とアロエ君。


りんごに夢中♪4





りんごに夢中♪5




はしゃぎすぎて、カメラのシャッタースピードをも超える俊敏なダンス…(´~`;)




りんごに夢中♪6




ちくわ君、興奮しすぎて目が異常に。。。コワイから!


しかも近いから!!!






りんごに夢中♪7



アロエ君まで目があっちゃ向いてますがな・・・・



近いし・・・・




りんごに夢中♪8




逃げないってば。




りんごに夢中♪9



息ぴったり。


一瞬でリンゴちゃんはいなくなるのでした。




ちくあろ

再スタート

とってもとってもお久しぶりです




サボってたわけじゃありません。




忙しかったのです。





まぁ言い訳はこのくらいにして…



ごめんよわが子達!!
君たちのとってもプリチーでキュートな写真の更新、
これからばんばん始めるからね!!(´д`*)



再開1


うんうん
ごめんねアロエ君。お母さんがんばるよう!




再開




つ・・・冷たい、ちくわ君!!
クール健在です





再開3


うっ。。。



ここまで言われちゃ絶対にやめないぞ!
ていうかサボらないぞ!!


とりあえず君たちの写真を沢山撮りまくらなきゃね!!


再開4


ペット

かまってほしくて・・・・

季節の変わり目は、体の抵抗力も弱りますよね。


どうやらちくわ君も、最近の変わりやすい気候にやられてしまったようです・・・




かまってほしくて・・・1




ちくわ君は具合が悪いとき、思いっきり顔にでます。
ちくわ君には失礼だけど…



かなり変な顔・・・・・笑




どうしたの?ちくわ君。


かまってほしくて…2




かまってほしくて…3




本当に調子が悪いようで、まったく動こうとしません。


大丈夫かしら・・・汗


かまってほしくて…4



この子の体質というか、たまにある事なので、

吐いたりしない限りは病院は無用。


様子みようっと・・・



かまってほしくて…5




なんだなんだ(・・;)



かまってほしくて…6




甘えん坊でかまってちゃんのアロエ君。

ちょっとでも抜け物にされるといつもこうです(^^;)


かまってほしくて…7





かまってほしくて…8



かまってほしくて…9




…笑




かまってほしくて…10




後ろのちくわ君。

放送コードぎりぎりの顔です!!!汗




って思ってたら…


あれれ?


アロエ君、随分静かだなぁ・・・・




かまってほしくて…11




かまってほしくて…12




Copyright ©犬生活~幸せの風景~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.